1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【秋クラス参加者の皆様】9/15 第2回ワークについて

【秋クラス参加者の皆様】9/15 第2回ワークについて

秋クラスにご参加の皆様

9/15の秋クラス汐留 第2回ワークについて、
受付時間および受付方法に変更がございますのでお知らせいたします。

●受付について
従業員入口(手動扉)にある受付でチェックインして頂いた後は、前回のように保護者様が14Fまで付き添わずに、お子様をお預かりさせていただきます。
なお、14Fにある保護者控室でお待ちいただくことも可能です。その場合はスタッフにお声がけください。

●受付時間について
【ゲームデザイン入門・動く絵本プログラミング】12:40から受付開始
【Myロボット入門・親子で商品開発】14:40から受付開始
※ワーク開始10分前には、従業員入口(手動扉)にある受付でのチェックインを済ませていただけますようお願いいたします。

●お迎えについて
お子様が参加しているワークの終了時刻(14時半または16時半)までに、従業員入口(手動扉)にある受付でチェックインして頂き、入館証(QRコード)を受け取って14Fまでお越し下さい。
また、最後に退出する際は、必ず入館証を受付にお戻しください。

●「親子で商品開発」の参加者の方
1回目のワークの際にお伝えした通り、「エプロン」と「ワークシート」をお忘れなく持参ください。

第2回ワークでお会いできるをのお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

お知らせ

お知らせ一覧