1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【秋クラスにご参加の皆様】10/6 最終日の保護者見学について

【秋クラスにご参加の皆様】10/6 最終日の保護者見学について

早いもので、秋クラス 汐留も10/6(日)で最終回となります。
秋クラスの最終日では、子ども達が秋クラスでの全5回のプロジェクトで、どのようなことを学び、何を感じたのかを、自分達の口で語ってもらう「発表会」を実施いたします。

つきましては、保護者の皆様にお願いがございます。
当日は、受付終了後にお子様と一緒に施設に入って頂き、発表会の時間まで、会場(電通本社内)でお待ちいただければと思います。
発表に向けての準備を行うため、30分ほどの待機のお時間を頂戴することになりますが、その後、以下の時間帯で「発表会」を実施いたしますので、是非ご参加ください。
(※発表会の見学は強制ではありませんので、ご予定がある場合はご見学いただかなくても問題ありません。その場合、お迎えはいつも通りの時間にいらしてください。)

なお、当日は雑誌撮影が入りますので、撮影した写真が雑誌掲載されることをご了承願います。
※可能であれば、お子様も含め、キャラクターのTシャツではない服装でご参加ください

当日、お気をつけてお越しください。

【「発表会」見学時間】
★ゲームデザイン入門・・・13時00分~14時30分
 ※ゲームデザイン入門のみ待機時間はありません。
★動く絵本プログラミング・・・13時30分~14時30分
★親子で商品開発・・・15時30分~16時30分
★Myロボット入門・・・・15時30分~16時30分

【親子で商品開発】の皆さんへ
・商品パッケージやプレゼン資料をお持ち帰りした方は忘れずにお持ちください。
・エプロンをご持参ください。
・発表会には、ご参加されている保護者様以外の保護者様の見学も可能です。

お知らせ

お知らせ一覧